【画像】美容整形公表の有村藍里の過去と現在「歯列矯正して本当によかった」に賛否

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの有村藍里が20日、「歯列矯正して本当によかった」と歯並びへの考えをSNSに投稿した。

「昔、自分の八重歯はチャームポイントだと思ってたけど、口が閉じにくいとか日常生活に支障もあったし、やっぱり歯並びと噛み合わせを整えるのは大事」と振り返り、「何年もかかったけど歯列矯正して本当によかった」とつづった。投稿には八重歯が目立つ顔写真と、歯並びが変わった後の顔写真を添付した。

参照元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/21/0016499181.shtml

妹と比べられる姉、整形の是非【みなさんの声】

名無しさん
歯列矯正は、美容上の効果もあるんだろうが、虫歯を防ぐとか、健康上の効果も大きいんでしょうね。
名無しさん
前向きになれたってことはとてもいいこと。そして他のコンプレックスは武器に変えるって思っているのは素晴らしいんじゃないかな。
名無しさん
同性のきょうだいだと何故か下の子の方が可愛かったりカッコよかったりするから、同性のきょうだいが居る人は気の毒だなと思ってしまいます。


名無しさん
コンプレックスが無くなったのは良いことだと思う。
整形で本人の納得いく結果になったんだろうけど、これは本人の努力と言うのか?
名無しさん
どんなに頑張っても有村架純にはなれないし、選ばれた特別な人間にはなれない。自分は自分で良いのではないかな、、、。
名無しさん
整形はダメ!との昔ながらの考え方の高齢の実母でさえ、この方は、整形してよかった…と言っていました。整形より治療に近いと。
あと、姉妹の見た目の格差があまりにもあるのは可哀想と実母は言っていました。
一人っ子で一般人だったら、整形しなくても良かったのかなとも思う。
骨までの手術はダウンタイムが、かなり辛かったと思いますが、自然で可愛くなり成功ですね。
ちなみに整形を公表していない有名人は沢山いると思いますが…。
名無しさん
妹の顔を目指しているようにしか見えない。過去に容姿をけなされたりしたのでしょうか。元のままで良かったと思ってくれている人もいたのでは。
名無しさん
妹の方が可愛くてコンプレックスがあったとのこと、整形で本人が満足してりゃ良いことだけど。個人的には整形後もそれほど綺麗だと思わない。


名無しさん
整形したきゃすればいいさ。
ただ、アンタ、有村架純のお姉さんってだけでしょ? 何の為に生まれて来たの??
ま、好きにすれば良いけどね。教育をキチンと受けるべきでしたね。
名無しさん
整形、美意識以外の
女優さんとしての意識をもっと高めてほしい。
名無しさん
次は脚を伸ばす整形しましょう
5年間は話題伸ばせますよ
名無しさん
「整形しなくてもキレイだよ」って言ってくれる人が先に見つかればよかったね。
名無しさん
妹は姉のこんな記事ばっかり出て迷惑だろうな


名無しさん
別に元々ブではないのに、妹が可愛い過ぎて可哀想だな、この人。
名無しさん
妹と張り合ってるのかな。妹もそこまで可愛くはないよね
名無しさん
大きな整形してもパーツの位置って大事だよねえ
名無しさん
成形してもDNAは整形前のまま、生まれてくるお子様は元のDNAを受け継ぐ
名無しさん
別に整形前も可愛かったと思うんだが、
本人にしか分からんことがあるんだろうなぁ。


名無しさん
妹とあのちゃんを足して2で割ったような顔になった。
名無しさん
「妹そっくり」
先に生まれた姉に対して失礼。いや、そうでもないのでしょうか??
名無しさん
もういじらない方がいいのでは、鼻が曲がって来てませんか。
名無しさん
妹と比較されてしまうことが十字架になってる感は否めないけど
妹もこれまでのような可愛いだけじゃ厳しくなる年頃
姉も仕事で何かしら実績が積めれば良いよね
整形話でしか日の目見ないというのは本人も不本意だろうし
名無しさん
元々、気にするほどブスじゃないと思う。
そして、美に関しては気にしたらキリが無い。
本人が満足出来ればそれで良い。
しかし、整形で作り上げても、結婚をして子供が生まれる時には
本来の遺伝子ベースって事は忘れない様に・・・


名無しさん
ご本人が満足しているなら問題なしですし。
生活に支障があるのを治せたなら正解です。
名無しさん
確かにこの人のウィークポイントって口元だったよね。
パーツそのものは可愛らしかったのに、馬面だったのが最大の欠点でした。
今じゃ面影もないもんな。
名無しさん
歯並びは大事ですが、妹さんと似て来ちゃうと個性を出さなければ容姿以外のコンプレックスが大きくなりそう。
名無しさん
整形して、何か個性が無くなったというか…
印象に残りにくい顔になったように思う。
前の方が愛嬌があって良かったんじゃないか?
(個人的な感想です)
名無しさん
やっぱり姉妹で容姿比べられたりは嫌だろうな。
ずっとコンプレックス抱えて生きてきて
そういう思いをしなくても良くなってよかったな。


名無しさん
藍里サンは昔も今も素敵ですよ。
名無しさん
おめでとう!!
名無しさん
元々かわいいと思っていましたよ。
名無しさん
ルックスによって人生が大きく変わるのだから、美容整形はどんどんしたほうがいい。
親からもらった体にメスなんて…… って、それでどうなった?
何十年も続くんだよ、人生ってのは。
見た目より中身って、本当にそれで幸せになれたの?
女性の場合は、まずルックスで選別されているのが現実。
歯並びを直すように、ルックスも直せばいい。
名無しさん
「妹そっくり」って、何か需要あるの?タレントとして。大作映画のヒロインに有村架純をキャスティングしたいけど、予算厳しいから廉価版の姉貴の方でいいや。にはならないだろうし。グラビアや映像で際どいカッコとポーズさせて、妹が脱いだらこんな感じか…と世間に妄想させるとか?
ま、本人が良いなら良いんですけどね。この人見るたび、山岸凉子の『奈落タルタロス』って漫画、思い出しちゃうんで。(姉妹逆だけど)


名無しさん
こういう人はどれだけ顔をいじっても満足しないと思う。心が満たされる日が来るのかわからないけど、妹のことを知る人があまりいない海外にでも行けばいいのに。
妹にこだわり続けるのは周りでなく自分だもんね。
名無しさん
親の七光りならぬ、妹の七光りだが、整形公言を売りにして、目指すところがどこなのかいまいち不明。
でもこのたくましさは目を見張るものがあるし、一般的な親のコネ入社より険しい道を登っている気はする。
名無しさん
日常生活での支障が無くなって良かったですね。
健康的に暮らせるのが一番だと思います。
名無しさん
妹といちいち比較するから本人も悩んでるんじゃないの…
名無しさん
スケートの浅田姉妹と同じで「有村架純のお姉ちゃん」といつも言われてるのが本人にとって嫌だろうね


名無しさん
歯列矯正は重要よね。
一般的になって欲しい。
名無しさん
お芝居には興味ないのかな?
この話題しかないから、どこがで活躍できてるといいけど…
名無しさん
歯並びの良い人は親に感謝、ですね。
悪くなりたくてなる人はいません。
名無しさん
広瀬姉妹はどちらもタイプの違う美人だからコンプレックスなんてないんだろうな。
名無しさん
でもセラミック矯正でしょ?動画で歯はセラミックって言ってたし、、


名無しさん
お父さんが違うのかなと思うくらい口元が違ってましたよね。
名無しさん
八重歯を気にしないのは日本だけらしいです。
名無しさん
妹そっくりと言う言葉が1番堪えると思う。
幼い頃から妹さんと比較されては劣位に立たされる気持ちを抱えてきたんやと思う。
ご本人が以前出演された番組で、家族と一緒の外出先でトイレに行きたくなってもなかなか言い出せないと言ってた。
自信が無さすぎるとそうなるよね。
自分の為に人を待たせたり、周囲の流れを変えたりする事に物凄く罪悪感や恐怖があったんやと思う。
前向きになれて、必要な主張ができる様になれるのなら、整形も悪くないと思う。
名無しさん
ようは妹に対する羨望とコンプレックスなんだろうね。
妹も飛び抜けた美人というよりは雰囲気美人だと思うけど芸能界で成功したからね。
自分はグラビアとかやってたけど鳴かず飛ばずだったし、妹になりたくて仕方なかったんだろう。
名無しさん
学生時代はいつもマスク着用していて姉の方が妹より綺麗と言われていたと同じ学校だった人から聞きました。確かに目元がとても綺麗だと思います。


名無しさん
この整形はガチで大成功。めちゃくちゃ美人。リアルガチで付き合いたい。
整形にネガティブな印象を持つ人がまだまだ多いけど、大抵の人はほんのちょいいじっただけでバランスが良くなり美人になる。
骨格から変えるような大工事には否定的な立場だけど、ちょっといじる程度であればやって人生明るく生きた方が良いと思う。
名無しさん
色々いじって、自分が納得する頃にはもう年齢が・・・って事になってるんじゃないの?コンプレックスは終わりがないからね。結局見た目が問題じゃなく、性格の問題だと思う。
名無しさん
人の容姿なんてほんと紙一重なんだよね
それを気にしていたらきりがない
笑顔が一番!
ガチで笑顔に勝るものなし
名無しさん
歯列矯正って整形なの?
整形とは言わん気がするけど
名無しさん
骨も歯も戻るんだよね。


名無しさん
妹そっくりwww
名無しさん
整形する前の顔に戻っている感じがする・・・。
名無しさん
努力が強いなぁ…これは本当にすごい。
肌の色もトーンアップしてるし、この透明感はメイクだけじゃ表現出来ないです。時間をかけて自分に合ったスキンケアも徹底的に調査したんだと思いますし、清楚感がめちゃくちゃ似合ってて素敵です。
少し田中みな実さんのような雰囲気も感じられますし、ここまで自分を変化させられる方を見ると自分もコツコツ頑張ろうと思えます。
名無しさん
今は綺麗な感じがするけど、ビフォーは愛嬌がある感じがする。
唯一無二感はビフォーかな。
名無しさん
ビフォーでも
そこまで悪くないと思うけどなぁ…
自分の理想のこだわりがあるんだろうね


名無しさん
ビフォー特に悪いわけでもないんだけどね…
芸能界だしいろいろあったと思う
努力や覚悟は感じたよ
名無しさん
うん百万かけて「ちょっとキレイな一般人」レベル、でも特別なオーラはない…一般人になった方がいいよ。
名無しさん
コンプレックスで暗くなるのであれば整形して自信をつけることは悪くないと思う
名無しさん
これだけだなこの人
名無しさん
beforeのほうがいいな


名無しさん
藍里ちゃんが 凄いのは元々の顔立ちを生かしているところ。
整形で別人になるより 少しのお直しぐらいが自然に見える。
最近 街で見かける若い子たち、目は大きいは鼻はシャキッと鼻筋が通り過ぎてて何やら 人工的なものを感じてしまう。
名無しさん
「昔の私もチャーミング」
これは自分を認めてあげることができなければ思えないことですよね。もちろん昔もチャーミングだったのは間違いないけど、絶対整形して良かったと思います。
他人が冗談で言った一言であってもそれがコンプレックスだと死ぬほど(誇張なしで)傷付くし、冗談で打ち返してても心はものすごく擦り減りますよ。一般人でも芸能人でも同じです。
名無しさん
整形しか話題にならない、とおっしゃっている方もいてその通りなんですが、それも込みで芸能界で生きていく武器とも考えての整形だったのかな。
これ以上の整形は求めていないようだしこうやって美容の話題でお仕事もらえるわけだから、成功例かなって思う。
名無しさん
「眉、カラコンの色や大きさ、髪型、髪色、メイク、入念な肌のお手入れなどの努力で垢抜けは絶対できると思っています」って、当たり前じゃん。
普通の人はそうしてるのよ。
それでもどうにもならない人や、満足できない人が骨までいじるわけで。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント