韓国の強すぎ中学生『店前で喫煙』注意した飲食店を襲撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国の飲食店オーナーが「タバコを吸わないで」と注意すると、これに恨みを抱いた中学生らが飲食店に押しかけ乱暴をはたらく姿が公開され、衝撃を与えている。

15日、SBSが公開した防犯カメラ(CCTV)映像によると、韓国テグ(大邱)市内にある飲食店前で中学生10人余りが揉めている。続いて、食堂に入ってテーブルをひっくり返し、客を追い出した。

中学生らは前日、飲食店の前でタバコを吸うのを注意したオーナーのもとに再び訪れ乱闘騒ぎを起こしたということだ。

乱闘は警察が到着しても30分余り続いた。普段から同ビルのトイレ前で喫煙していた彼らは防犯カメラを拳で壊すことも。

該当飲食店のオーナーは「店を荒らされた。あらゆる口にできない悪口を浴びせ、お客さんを追い出し、物を壊して、警察が来ても制圧が不可能なほど…。いま妻は精神科に通う程(衝撃を受けた)」と伝えた。

警察は彼らが地元の中学生と確認し、正確な事件経緯と被害状況を捜査している。

一方、警察は被害者との和解有無を見守った後、主導学生3人を検察に送致する計画だ。

参照元:http://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1116/10323182.html

みなさんの声

名無しさん
併合前に戻ったようで何より。望んだとおりになって良かったじゃないか。
名無しさん
さすが自称世界一優秀な人たちですね。大昔のことで、日本に謝罪と賠償を要求している場合でしょうか?今現在の貴国の酷い社会状況を良く見て下さい。
名無しさん
警察も制圧出来ないとか、スーパーサイヤ人でも混じってたのか。
暴れる側、警察、突っ込みどころ満載で笑う。
いつまでこんな国と国交を続けるの?


名無しさん
他国から一言、「ダメだコリア」
警察でも制圧出来ないならあとは軍隊派遣しかないでしょう。
頑張れ、正義はきっと勝つ?
名無しさん
オーナーの妻が精神科に通う等の目に見えない本人にしか解らない処で延長戦をする気満々なのは流石だな。精神的苦痛の慰謝料しっかりと請求して下さい。
名無しさん
「店を荒らされた。あらゆる口にできない悪口を浴びせ、お客さんを追い出し、物を壊して、警察が来ても制圧が不可能なほど…。いま妻は精神科に通う程(衝撃を受けた)」
いつも日本にしている事ではないですか。
名無しさん
労組にとって、頼もしい若者が育って来てますね。
将来が楽しみです。
名無しさん
反日教育ばかり熱心で、道徳教育をやらないから、こんな出来損ないの子供たちが出来上がる。
小学生が日本人を殺せなんて絵を描くかと思えば、中学生がヤクザそこのけの乱暴を働く。
この国は、もう終わってる。
それにしても、中学生も抑えられない警察のだらしなさは、呆れかえるな。


名無しさん
集団で自分たちの勝手を主張すれば、数が多ければ法を超える正義として通る韓国。
小規模事業者への侮蔑が蔓延する韓国。
やがて100人単位での事件も起こるだろう。
名無しさん
警察が中学生を制圧不可能?この国の警察はそんなに頼りない存在だったとは!これほど治安が悪いとは思わなかった!!
名無しさん
凄い逆ギレだな
空いた口が塞がらない とは正に…
しかし、どんだけだよ
流石です。
名無しさん
あえて一言言うなら、「そう言う国なんです」
名無しさん
怖くて付き合えんわ。


名無しさん
MIN度が低い。道徳習ってないのかな。
名無しさん
中学生強すぎてワロタ
名無しさん
日章旗が見えたんやろなw
名無しさん
日本大使館への暴挙もなぜか制圧できない韓国警察。中学生ごときも制圧できないのか。解体した方がいいのでは?
名無しさん
一流大学に入っても就職できない韓国。中学ですでにドロップアウトした若者に未来などないんだろうね。絶望がそうさせるんだろう。絶対に日本には働きに来ないでね。


名無しさん
中学生を制圧できない警察、高校生を救助できない海上救援隊、失業者を増やす政府。どの分野にもプロというのが存在しない素人国家。いや市民活動家と詐欺師だけはプロがいるぞという突っ込みがあるかも知れないので一応付け足しておく。
名無しさん
役に立たない警官も警官だね。別記事にあったけど、末恐ろしヘイト画を描かせる学校もありいの、ソレを賞賛する国民もあるとか、隣国国内で人道として既に狂ってる。
名無しさん
生まれた時から銃で人を撃ったり刃物で切り付けたりの教育を受けて育っている連中だから仕方ないんじゃないかな。あちらのお子様たちはね。くれぐれも我々に刃を向けないでいただきたいと思うな。
名無しさん
それにしても警察もだらしないけど何かあると向こうの人はすぐ病院(精神科)かかるよね。ただでさえコロコロで大変なのにね。
名無しさん
理性とかモラルとかいっさいない国民性がよくわかりますね、この国では通常運転です。


名無しさん
日本人の観光は止めたほうがいいな!
殺されるよ!
名無しさん
「これは日帝残滓にだ~」と叫ぶほうに、座不布団1枚。
名無しさん
日本じゃなくて良かった。
名無しさん
恨の文化はこわいねぇ
儒教の教えはどこへやら
ま、逆恨みやけど
名無しさん
お国柄ですね。


名無しさん
これが国か!?
名無しさん
粛清せよ。
名無しさん
やはり韓国人には、人間の情というものが欠如している。
名無しさん
凄い?流石韓国。
名無しさん
国全体での再教育が必要なんだろうね、自分達のことは自分達でしっかり教育していくべきですよ。注意を注意と取れない人間が増えていくのは国として体を成していなくなるかもですよ。
名無しさん
わが国の昭和の学級崩壊や暴力による退学にも星の数ほどかかわっていますので地図の上下にかかわらず歴史的単位で性分の本質は変わっちゃいない
ベトナムでもそうだったんでしょう  スリやひったくりの現場でもそうなんでしょう  このタイプと物陰さんしたタイプのおおむね2極
名無しさん
だから、制度や法律があっても遵守されなければ意味がない、と何回も言っているではないですか。韓国の輸出管理の不備を指摘した時にも、日本の制度より優れているだの、問題は無いのにホワイト国外しは不当だのと言っていたけれど、実態として取締りはザルだった。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
時事ニュース
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント