【目パッチリ】薬物使用疑惑の宮迫の美容整形、見事に賛否分かれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが6月27日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。51年間付き合ってきた目の下の深いクマを美容整形手術で除去した様子を公開しています。

動画冒頭から「整形します!」と高らかに宣言する宮迫さん。親から遺伝したクマが目立つせいで、薬物使用疑惑を昔から取り沙汰されており、普段はコンシーラーで隠しているとのこと。「もし取れるものなら……」と手術を考えるようになったそうで、年齢的に出てきたシミやほうれい線も除去することになりました。

整形手術の相談を受けた医師は、目尻の靱帯(じんたい)を切断し、脂肪を移動させた上で、余分な皮膚を切断する方法を提案。クマの手術でも最高難度のものであり、かなりの手間がかかる分、ダウンタイムの期間が「すごく大事になってくる」と説明します。この施術を採用した場合、目の周辺が落ち着くまでに3カ月ほどかかり、“少なくとも1週間から2週間は動画撮影できない”状態に陥るので、顔出しして仕事するタイプの人にはリスクだといいます。

しばし考え込んだものの、きれいな顔となるために手術を決断し、どこか得意げに「別迫になってしまうなぁ」とコメント。後日、滞りなく手術を終えた宮迫さんは、サングラス姿でカメラの前に姿を現すと、かなり目立っていたほうれい線がほぼ消失したことを報告しました。

手術から13日がたち、抜糸も無事完了した宮迫さんは、目の下を大きく覆っていたクマがほとんどなくなり、別人のようにスッキリとした顔つきに。施術箇所にわずかな内出血が残る他は、万事うまくいっている現状に「目パッチリです」「美しくなっていきますので乞うご期待ということで!」と宣言しており、周囲のスタッフも「めちゃくちゃ変わりましたね~!」と驚きの声を上げていました。

参照元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/28/news076_2.html

みなさんの声

名無しさん
目の下のクマに悩みある人には良いかもね。流石に宮迫がクスリに手だしてるとは思えないけど。性格的にね。
名無しさん
美容外科ではメジャーな施術ですよね。私もやりたい。。けど顔だけ若くて首とか手とか年相応だと変なんですよね。やっぱりバランスって大事。
名無しさん
目の下のふくらみ(それによる影でできるクマ)に関してはまあまあ若い時からある人はあるのよこれが
それが加齢によって他の箇所の老け具合よりも一段階上に老けてしまうわけなので
取り除いてやっと周りと同じ老け具合になるという場合もある
ほうれい線は知らないけど目の下のふくらみに関してはそんな感じ


名無しさん
私は年齢より老けて見られるのは嫌だけど、年相応に老けるのはよしとしています。
そんな事より楽しく人生をおくれる方が良い。
だから整形しようがくちゃくちゃだろうが、本人が楽しい人生なら良いと思う。
名無しさん
年相応・・・人それぞれだけど、歳とともに髪の毛の艶も無くなりうねってくる。それでお顔がピンピンではバランスが悪い。瞼がさがって視界が悪くなるのは直さないといけないけど。
名無しさん
ミヤネ屋の宮根さんも一時期おんなじ顔だった。
まっちゃんも一時期、宮根とおんなじ様な変な顔の時あった。
あるあるなんだろうけど、レギュラーある人はバレるよね
名無しさん
うちの母も良く言ってます
「首(の横シワ)と手の甲は年齢出るからなぁ・・・」って。
名無しさん
首と手は気にする人多いけど、ほんとの盲点は、膝と肘ですよ、しょわしょわしてる。


名無しさん
そういう意味ではかかとが一番年齢でます。
名無しさん
首も手もやればよい。
名無しさん
大金かかってるんだろうけど
おっさんの顔って
くまがちょっとないとかシワが一本消えたぐらいじゃビフォーアフターの見分けつかないな…。
名無しさん
隈があってもぐっさんと歌ってたときのメークのままだし、コンシーラーで隠せるならそれで良い気もするけど、気になるなら治せばいいわな
名無しさん
目の下の少し膨らんでしまったタルミを取りたくて大手美容整形外科、数件で説明を聞きましたが…。(目の下の内側から脂肪を取り除く…)金額はどこも50万弱。
ダウンタイムは大したことないという説明ばかりだったが、ユーチューブで同じ内容の手術した方々は、みんな1週間は外に出れないくらいの青あざになっていた。
結局、怖くて止めましたが、
色々調べると大手美容整形外科とSNSでマメに発信している美容外科医は、良くないらしくて…。
どこか…本当に良い美容外科知りたい。


名無しさん
この記事を読むまで宮迫さん自身がコンプレックスと感じる程のクマがある事に気付きませんでした。
でもコンプレックスってそういう物ですよね
名無しさん
自分は目の下の膨らみのせいで「疲れてる?」って言われるし、電車の窓に写る自分の顔が更けて見えるので嫌でした。5年くらい前に決心して銀座のクリニックで取ってもらいましたがダウンタイムは殆どなしでした。35万くらいかかったけど若く見られるようになったし満足しています。
名無しさん
もうこういう役とか個性的な仕事は来なくなるだろうけどね。
結局は自分が綺麗になりたくてやりたかったんだから素直にやればいいのに「YouTuberですから!」ってまるで視聴者のためにカラダ張ったんです的なコメントは言い訳。ちょっと見苦しい。
名無しさん
脂肪を取り過ぎて逆に変な顔になって訴訟問題になるケースもあるみたいなので安易に考えるのは良くない
名無しさん
元々凄く気の小さい人で、少しこずるい所を持ち合わせた人だったのかなと思います。不安でしょうがないんだろうなぁ。
嫌いでもなかったけど、痛く見えてしまう。


名無しさん
コンプレックスがあるほうがセクシーと本で読みました。引け目を感じるとか、努力をしたり、ということ等で…。
名無しさん
個人の自由だとは思うけど、進む方向が誤っているような気がします。
名無しさん
お金も暇もあることだし、いいんじゃない。
そんなことをしないと話題にもならないつまらない芸人になっちゃったね。
名無しさん
YouTuberはこんなのも動画にして配信しなきゃならんのか。ていうか他にも同じことやってる人いたな。レベルが低いな。
名無しさん
神経繊維腫(レックリングハウゼン)の私からみたら贅沢な悩みだと思う。美容整形にハマってる人全て。(歯の矯正は仕方ないが)


名無しさん
もうテレビ復帰が見込めないからそんなぬ力を入れなくてもよいのでは!?
個人の自由だからやりたければやれば良いけどYouTubeなど金の為、話題作りの為だから腹が立つ。
名無しさん
顔だけ劣化を補正しても、首筋、二の腕、手首に手の甲、腹、腿、足首など劣化が目立つところは、そのままなのかい?
みっともないアンバランスは気にしないのは何故なのだろうか?
特に女性だけど。。。
しかし宮迫さん、金があるじゃん。
生活が苦しいって言っていた気がするけど。
名無しさん
なんつーか、芸を磨いたり笑いを追求したりはしないで、見た目を気にするあたり本当薄っぺらいというか芸人じゃないなーと思う。
オッサンの法令線やクマなんて面白けりゃ誰も気にしないんじゃない?
名無しさん
この方、もうどうでもいいでしょう。
わざわざ、取り上げなくても。
YouTubeで、見たい方だけにみてもらっていればいい。
名無しさん
なんかこの病院、ネット上では、評判が悪いらしいけど大丈夫なの?
靭帯切除って!後から悔やまなきゃいいけれども。。。


名無しさん
見た目が良くなっても、性格の悪さは変わらない。
ちゃんと謝罪したっけ?
熊田陽子と同じ匂いがする。
名無しさん
不健康そうなクマざ宮迫って感じがしてると思うけど本人的には嫌だったのね…
名無しさん
オフホワイト
クマよりそっちのが受け付けられません。
名無しさん
極楽山本も動画でプチ整形みたいなのしてたけど案件なのかな?
名無しさん
相当な治療費がかかりますね。興味がある人が何人いるのか。わたしは、ほとちゃんの方が顔が好きです。


名無しさん
さすがナルシスト。目の付け所が違う。
名無しさん
とうとう身を切りだしましたか!
名無しさん
…これってきっと経費で落ちるんだろうなぁ
芸能人はすごいなぁ…
名無しさん
ヒカルに擦り寄りすぎ感がある。
名無しさん
目元が若いと、印象違うね…


名無しさん
ただのクマよりマーキングされてる時が特に恥ずかしいだろうにサムネになってるw
名無しさん
ついでにミケランジェロもやってくれ!
名無しさん
不自然に若返るのは変やで。
名無しさん
自分にしか分からないコンプレックスありますよね。
わたしは違うタイプのクマですがコンシーラー乾いてくるとシワっぽくなるのも悩みです。
クリームで補うとよれるし、クマは難しい。
あと、宮迫さんもう、だいぶ禊したと思います。おもしろいところもあったから、出してあげていいんじゃないかな。
名無しさん
話題になるネタをやりたいって感じがでてるのはわたしだけ?


名無しさん
ウケ狙いかなんか知らんけどこんな画像まで公表する必要ない。
名無しさん
もう宮迫じゃなくなったな
テレビも出れませんし出ても誰だかわかりません
名無しさん
もういい
名無しさん
企業案件でしょ。
名無しさん
吉村卓さんかと思いました。


名無しさん
もう立派なユーチューバーですな。
名無しさん
やったか。
闇営業もだが付き合う相手を考えなはれ。
名無しさん
話題作り
名無しさん
そんなに難度高いわけでもない
名無しさん
くまと涙袋の違いを説明してください。


名無しさん
ある意味芸人らしく身体はってるんですね。
なりふりかまわなく、なってきましたね(>_<)
名無しさん
なんかこの人どんどん痛くなっていくな。前は好きだったのに。
名無しさん
顔だけぴんぴんしてもね。髪質だったり体型、歩き方、そんなんがおじちゃんぽいとね笑
名無しさん
なんか…
必死だね…
考え方・生き方を治した方が良いよ…
名無しさん
私もしたいよー


名無しさん
ダサすぎ
名無しさん
髪の毛の方は順調ですかぁー?
しらんけど。
名無しさん
ダメよーダメダメ。
名無しさん
顔つき変わったね。
怖いわ。
名無しさん
全くどうでもいいです。


名無しさん
こんなもん、ニュースじゃねえだろうって
名無しさん
話題作りですか
名無しさん
完全にYouTuberになったんだね。芸能人の時なら整形なんかしなかったと思うよ。もちろん整形が悪い訳ではないが半分は動画再生回数の為でしょ️結局インパクトを与えるネタに困ってるんでしょうね。YouTubeもどんどん若いYouTuberが下から出てくる人気商売つまらない消えるのは時間の問題かな?とにかく頑張って下さい。
名無しさん
個人的にはあのクマのあるデビル系の顔の方がお笑い芸人としても面白くてありなんじゃないかと思うw
本人が気になるならやった方が良いとは思うけどね。
名無しさん
この方は色々言われるけど
ゴリエと轟さんの復活はやはり感慨深いものがありました。
整形も好感持てないモノもありますが、
こーゆー整形は良いと思いますよー


名無しさん
YouTubeネタに行き詰まってきたから、整形に走ったのかな、よくあるパターン。それとも新庄剛志の影響を受けたか。
名無しさん
だいぶまえに沢尻エリカとおんなじマンションすんでただけでクスリ疑惑の記事かかれてヒカルでYouTubeでクスリの検査してたよね。それは記事にはならんかったけど。疑惑は記事にするのに
名無しさん
クマもこの人の味になってると思う
年重ねてるのに、つるんとした顔の方がおかしい
名無しさん
今後、定期的なメンテナンスも必要になるのだろうな。
名無しさん
もっと歳とってきてほうれい線が目立つようになると、目の下のクマなんか目立たなくなりますよ


名無しさん
注射も嫌いな私からすると
顔にメスを入れるなんて怖すぎてムリです。
(でも、勇気を出してワクチンは打つ!)
名無しさん
どこに向かってるのかね…
植毛はするし、お笑いの人なのにハゲネタ自分がイジられるのめちゃくちゃ嫌がってたよね笑
いいやん、目の下のクマって笑い的には邪魔なの?
名無しさん
俺は新庄と感覚が一緒。整形に全然抵抗ない。って言葉が頭によぎったわ。
名無しさん
体張ってますね。40歳過ぎると、他人からは、顔なんて興味持たれませんよ。
名無しさん
いくらですか
俺もクマがあるけど
価格が良ければやってみたいです


名無しさん
もう、電波に載らないんだから、整形しなくても良かったんじゃない!
名無しさん
美容整形の勉強になる動画だった。ただそれだけ。
名無しさん
コンプレックス解消良かったですね
名無しさん
ついでに轟さんのメイクの入れ墨も入れてもらってみてはどうですか?
名無しさん
整形外科の案件ですねー。多分数千万円くらいは支払っているでしょうねー。


名無しさん
男は顔や見た目やない!心やっ!
面いじって何か変わったか?宮迫!
名無しさん
美容整形が悪いとは思わないけど勝手にどこか心配になる。
名無しさん
心の整形よろしく
名無しさん
顔このままでいいよ。
名無しさん
おめーには微塵も興味ないから勝手にやってくれや。


名無しさん
どうしようもないクズの記事を良く書くな!
文字の無駄使いだ!
ねとらぼ?アホ雑誌だろう!!
名無しさん
オワコンーーーーーー笑えるよ。やっぱあほだわ
名無しさん
落ちるところまで落ち男。
名無しさん
羨ましい~いつかやりたい
名無しさん
気持ち悪い
名無しさん
オレオレ詐欺に騙された人は整形する金も無いけどね




スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント