【性的人身売買疑惑】人気ラッパー「ディディ」ことショーン・コムズの性的虐待告発訴訟、法廷書類にヘンリー王子の名前

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ヘンリー王子(39)が、ディディ(54)の性的虐待を告発する3000万ドル(約45.4億円)の訴訟で名前が挙がっているという。ヘンリー王子は被告ではなく、ディディ(本名ショーン・コムズ)に関連する犯罪行為で訴えられてはいないものの、音楽プロデューサーのリル・ロッドことロドニー・ジョーンズが先月提出した法廷書類の中で、ディディは「有名スポーツ選手、政治家、アーティスト、ミュージシャン、英国王室のヘンリー王子のような国際的な要人といったセレブリティと接触できる」と記載されていたため、同件に巻き込まれたかたちだ。

以前ディディの元で働いていたロドニーは先月、昨年2月のアルバム『ザ・ラヴ・アルバム:オフ・ザ・グリッド』の制作中にディディからセクハラ行為、グルーミング、セックスワーカーとの不適切な行為を見せるよう強要されたとして、ディディを相手取り訴訟を起こしていた。

ヘンリー王子と兄のウィリアム皇太子(41)は、2007年にロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催されたダイアナ妃の追悼コンサート『コンサート・フォー・ダイアナ』に参加したアーティストたちをもてなすパーティでディディと知り合っており、ヘンリー王子はディディとカニエ・ウェストと一緒に記念撮影をしていた。

25日に国土安全保障省は性的人身売買の調査の一環でディディのロサンゼルスとマイアミにある自宅の家宅捜索を行い、翌日ページ・シックスが入手した裁判書類からヘンリー王子に関する言及が明らかになった。

現在セクハラやレイプに関する多くの訴訟に直面しているディディ、昨年11月には元恋人のキャシー(本名カサンドラ・ヴェントゥーラ)がディディからレイプと虐待を受けたとして訴訟を起こすも、同月に法廷外で解決、一方、同訴訟の決着後数週間して、別の女性たちから3件の訴訟を起こされている。

参照元:https://yorozoonews.jp/article/15212262

【みなさんの声】闇が深い性的人身売買と性的虐待疑惑

名無しさん
Puff(アメリカではそう呼ばれている)は数々のヒット曲のプロデューサーになっているが、全ては色んなゴーストライターに作らせてた。だから、年代で楽曲に一貫性がない。
また、ジェニファーロペスと付き合ってた時にクラブで発砲事件があった時は若手のラッパーShyneに罪を被せたし、師弟関係のラッパーMaseは業界に嫌気がさして、その後、牧師になってしまった。ようやく長年、搾取していた本丸に手が及ぶのかって感じ。
名無しさん
そー考えると日本のラッパーの悪ぶり方は、米ラッパーからしたらお遊戯レベル
名無しさん
規模が違いすぎでしょ、黒いエプスタインとも言われてるみたい


名無しさん
公務復帰を希望しているって出てたけど、こんな疑惑が出ている以上、まず無理だろうね。
ヨーク公の件に加えて更なる問題を抱えたくないだろうし、王室もすでにサンドリンガムで決めたことは覆らないって言ってたしね。
王族だからこそ、容易く人に利用されることがないように、ひとを見る目を養って、付き合うべきでない人間を見極めないといけなかったのに。
人を見る目がないから、メーガンと結婚したんだろうけど、転落まっしぐらだね。
名無しさん
これで王室が復帰を了承したら国民からの大反発でエライ事が起きそうですね。
名無しさん
あ、まずい。
世の中に、わかってしまった。
弁護士、弁護士
名無しさん
メーガンはこの手の問題の後始末にめっぽう強いらしい、と言うか慣れてるらしい。
名無しさん
叔父さんと、同じ事件起こすとか。
あっちも次男だし、何なんだろうね。


名無しさん
松本人志さんが思い浮かびます
性虐待て最悪ですね
名無しさん
何でも注目のされれば嬉しい夫婦だから、記事に名前を出してもらって今ごろ大いに喜んでいるでしょう。
しかし、本当に「バ◯に付ける薬はない」「バ◯は死ななきゃ治らない」を地でいく人ですね。
名無しさん
まあ、関わってはイカン人だ…。
名無しさん
>「有名スポーツ選手、政治家、アーティスト、ミュージシャン、英国王室のヘンリー王子のような国際的な要人といったセレブリティと接触できる」と記載
こんなこと書かれているあたり、パーティで知り合ったその場限りの付き合いというわけではなく、それなりに付き合いがあったように思える。
今も嫁に連れられていろんな所へ引き回されてるけど、付き合うべき相手か見極めないと、今後こういったトラブルに巻き込まれ続けるでしょうよ。
ウィンザー公がヒトラーに利用されていたように。
まぁ嫁が一番王子を利用していて、付き合うべきではない最たる相手なんだけど。
名無しさん
前から噂なかったっけ?


名無しさん
スペア夫婦は慈善事業やら何とか賞受賞やらの記事に名前が載ると?マークが沢山付くけど、この類いの記事に名前が載るとさもありなんと何故かすんなり納得出来ちゃう。
名無しさん
嫁はヨットガ一ルで、夫はいかがわしい人とのツ一ショット。まあ、似た者夫婦に違いはないか。
訴訟を押っ始めるばかりかと思っていたら、人様の訴訟の法廷書類にまで名前で登場とは、忙しいことだ。かつては、いかがわしい武勇伝もあるヘンリーさんだけに、叩けばホコリだろうか。
王室でもアンドルー王子よりも下に位置付けられたヘンリーさんたち。次は、ランク外どころか王室追放が待っていたりして。人気低迷に加え、経済破綻も現実味を増す今、主要メンバーの病気による最前線離脱の好機に、王室復帰を目論む二人。どうやら夢幻に終わりそうだが、二人は依然として希望を持っているらしい。空気も読めず、自分たちしか見えない二人に相応しく。
名無しさん
キャサリン妃の病気をいい事にイギリスに帰れる?なんて姑息なお考えは捨てて一生アメリカで静かにお暮らしください。
名無しさん
王族に対する性接待って、割とよくある事なのね。
日本の皇族も、暴露話が出てこなければ、いいが。。。
名無しさん
2人で自分達の望んだ形で王室に復帰したいんだって?人の弱みに漬け込んで自分たちの希望を通そうなんて、さすがだよね。アンドルー王子もだけど、悪名高い有名人に関わってしまうような脇の甘い人は、王室には不向きだと思う。もっと慎重に生きなくてはね。結婚にも慎重さが欲しかった。王室は慎重に物事を進める企業体でもあるので、自分勝手でスタッフいじめをし、社内を荒らす輩は入り込ませないだろう。思えばスタッフ一同メーガンの離脱には心から喜んだのではないか?


名無しさん
少しずつ表面化してきたように思います
氷山の一角でしょうから
名無しさん
国土安全保障省が直々にこれを捜査しているのが何とも大袈裟でもの凄い。しかも英国王室関係者を含む各界のセレブが関与するという事件の闇深さから見ても、ジェフリー・エプスタイン事件とどこか同じ匂いがする。
名無しさん
人身売買ってことは、買ったか売ったかの相手は逮捕され、被害者は救出されるのでしょうか。そうであってほしいです。
名無しさん
ここでの人身売買とは売春。
女性や少女を有名人セレブの知り合いが沢山いると誘いお客に斡旋した。
名無しさん
ZepファンのおじさんはNY版ゴジラのテーマ(Kashmir 改 Come With Me)でこの人を知りました。
面白いMVだったけど、もう見ることはできなくなるんだろうな。


名無しさん
R ケリーもパフィもダメダメな奴か。金を持ちすぎ始めるとそうなるのかな。金は生活が安定する位がちょうどいいのよね、きっと。
名無しさん
たくさんいい曲を知ってるから
こーいうので記事になるのは残念
名無しさん
本格的に目に見える形で始まりましたね。
名無しさん
ストレートのジャニーさんみたいな感じ?
名無しさん
またマリリンマンソンかと思ったら、パフ・ダディだった。


名無しさん
ピザ屋さんやってたのか。
名無しさん
ショーン・コムズと揉めると、死亡するか行方不明になるイメージ。
これまでは都市伝説として弄られていたけど、とうとうメスが入るんですね
Rケリーはどうしようもない変態(許されません!)だけど、
ショーンはサイコパスって感じがする。
名無しさん
本格的やな
芋づるで捕まったらエエなぁ
各国のペド&ドえらい名声族がガクブルしてるかも
名無しさん
これがあの違法賭博業者の胴元とつながっていたらすごいことになるんだが…
名無しさん
性的目的の人身売買容疑で2019年に起訴され、拘置所で自殺として処理(実際には変死)されたエプスタインの「関係者」の名前を記載した新たな文書が1月4日に公表され、その中でも悪質で重度の(ジャニー喜多川のような)小児性愛障害者は別枠で捜査するとの噂がありましたが、パフ・ダディの自宅にFBIが武装して家宅捜索したのは、そういう事なんでしょうね。
ただパフ・ダディが既に国外逃亡しているは、FBIに内通者がいるからと言われており、闇の深さが垣間見えます。パフ・ダディが少年と海岸で戯れている写真も数多くSNS上で拡散されているので、既に社会的には詰んでいる状態ですが、パフ・ダディもエプスタインの二の舞で、口封じされるのが怖くて逃げてるんでしょう。「エプスタイン 顧客」で調べると続々と大物の名前が出てきますからね。


名無しさん
本人が容疑を否定していようと確固たる証拠があったから当局は動いているらしいから、無罪放免とはならんのではないかね。
著名人で資産があってもこの「小児性愛や児童性的虐待者」にはアメリカは問答無用だから、捕まったらもうダメだろう。
名無しさん
昔ジェニファーロペスと交際してた。交際初期ジェニファーはまだ結婚してる状態で不倫だったと元夫から暴露されてた。ジェニファーが離婚後パフダディプロデュースでいくつかの曲を作って貰いましたが、交際終了後に楽曲は封印。
名無しさん
Rケリーもそうだけど、CDを買ってたアーティストがこんなヤツだったと知るとほんとに何とも言えない気持ちになる
名無しさん
そうなると人気絶頂の時に牧師になると言って急に引退したMASEのことが気になるね
名無しさん
金持ちになりすぎたら変な趣向に行くんかなー


名無しさん
昔でバスタが白人の青年二人と腕組んで歩いてんの見てだいぶげんなりしたたけど、まじかー、パフィは少年か〜
名無しさん
バスタってバスタライムスのことですか?
名無しさん
バスタライムスってあんなゴリゴリマッチョなのにゲイだったのか。
名無しさん
昔好きだったなぁ。そうゆう趣味だったとは。
名無しさん
badboyはどの国も大変ですね


名無しさん
2Pac殺しを頼んだのもコイツやろ
名無しさん
ショーン・コムズってなんか奇跡みたいな人生を送ってきた人だよな。ラップも上手くないし曲も作れないのに、かと言って裏方に徹する感じでもなく30年間尋常じゃない額の金を稼ぎ続けてきた人。
バッドボーイの面々との出会いという幸運も30年も前の出来事で、ビジネスセンスがあったにせよ、流行り廃りの早いヒップホップ業界の中でここまで長いこと稼ぎ続けられるのが本当に不思議だった。
今回の疑惑も含めて、まさにエプスタインの再来といった感じだ。
名無しさん
R KELLYの件は本当に残念だった。やってることは最悪なんだけどKELLYは才能に溢れたミュージシャンだったから。DIDDYは裏方としては優秀なんだろうけどミュージシャンとしては正直どうでも…
名無しさん
大変な問題になったエプスタイン事件も今回も日本メディアはあまり報じてないね。
エプスタインに寄付金もらった伊藤さんなんて、私立大学の学長にまでなってる。甘いよね。
名無しさん
そういえば、子ども家庭庁に入り込んだ人身売買養子縁組NPOはその後どうなったんだ?マスコミは何故報じない?マスコミも共犯だぞ。


名無しさん
日本じゃ全然報道されてないけど黒いエプスタインって言われてるんでしょ。
そもそもエプスタインが日本でほとんど報じられてないか。
名無しさん
改名しすぎだけど今はパブダディなの?
マリオワイナンスのアイドントワナノウのP.ディディのラップはカッコよかった
名無しさん
これまた結構な大物やん…。
容疑がこれまたシャレにならんやつやん…。
名無しさん
ジェニファーロペスと付き合ってたなー。懐かしい。
名無しさん
ビギーが生きてたとしても結局パフィとは決別していたでしょう。


名無しさん
もともとはノトーリアスBIGの死を利用して今がある
名無しさん
シュグナイトも悪いけどディディもたいがい
名無しさん
パフダディ今でもよく聴いてます
ショックです
名無しさん
Diddyさん…
名無しさん
コムズは現在複数の女性や元プロデューサーから性的暴行や性的人身売買で訴えられている。
元プロデューサーのロドニー・ジョーンズが起こした民事裁判にヘンリー王子の名前が出てきていることが発覚、イギリスマスコミを驚かせている。
コムズは未成年者に薬使って客を取らせてたと疑いがかかってるそう。


名無しさん
人身売買ってオバマやクリントンも関与してるのかな?
名無しさん
パフパフをやる方じゃなく売る方かよ!(笑)
名無しさん
なぜ日本でほとんど報じられない?
名無しさん
90~00年代の洋楽のチャートヒットを聴いていた人ならショーン・コムズことパフ・ダディまたはP. Didiyの名を知っているだろう。
彼に関する様々な疑惑に、有名なスター歌手の名前も浮上してきていて、かつて同時期に自身のみならず様々なアーティストのプロデュースを手掛けたRケリー以上のスキャンダルがありそうだ。
双方とも歌手としてプロデューサーとして大成功を収めたという点で共通しているし、未成年に手を出していたという点においても。
当の本人だけならいいけど、関わった人かかわらざるを得ない立場だった人たちの影響も大きいと思う。
ショーン・コムズ本人は逃げているようだが、息子や近い人は捕まったのだからいつまでも逃げているわけにはいかないだろう。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件事故
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
レオンをフォローする
誰かに読む物語

コメント